アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏でない人とSEXをして妊娠をしてしまいました。
妊娠検査薬で検査した時は薄らと線が出たので病院に行きました。
先月の生理開始日(10月10日)前後からだったので。元々、不順な事もあり1週間遅れたりもあるのですが…。

SEXしたのが11月3日で生理開始日予定日が11月10日前後。妊娠検査薬で検査したのが17日(金)次の日18日(土)に病院で検査したら4週目と言われた。
この時点でエコーに写ってなくて先生もコレかな?とか言ってたので3日後に違う病院に行ったら写ってないね…と言われ子宮外妊娠の話もされ週も合わず不安になりました。

★生理不順だから週が合ってなくて行くのが早すぎてエコーに写ってないのか?

★お腹が時々痛く(チクチクする感じ)激しい痛みはないけど子宮外妊娠の可能性はあるのか?

何でも良いので情報頂けると嬉しいです

A 回答 (4件)

付き合ってないのにする男は逃げますよ。


責任という言葉が1番嫌いですからね。
貴女も分かっていたでしょう?
避妊した上でですか?
それならまだ同情の余地はありますが‥
中絶も可哀想ですが、片親で何もしてやれず再婚して不憫な扱いされる子供もまた可哀想。
これ以上は貴女が考えられてください。
    • good
    • 0

〉彼氏でない人とSEXをして妊娠をしてしまいました。


其れは俗に言うヤリマンと
言う事でしょうか?

まぁ良かったでは有りませんか、
此から赤ちゃんを迎える準備で忙しく成ります、
寒いのでお身体を大事にね。

おめでとう御座います。
    • good
    • 1

大切な命、大切に考えて下さい。


中絶行為は一種の殺人行為と考えます。
楽しみにしていたのに、後2ヶ月の所で、守ってやれずに、事故で奪われた愚かな奴も居るのです。
体調不良等があるのなら、即座にお医者様に見て貰って下さい。
今後の事はあなたのご家族と、先方のご家族を交えて会談して決めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

コメントありがとうございます!

人殺しですよね。
でも相手側と連絡が取れずどうしていいか分からない状況で…一人で育てる経済力もなく…。
取り敢えず29日にまた内診なのでそこで胎嚢確認出来ればなと思ってます

お礼日時:2017/11/24 06:19

初めの医師に妊娠を告げられたのならそのとおりでしょう。


ゲス浮気で授かった命ですが、大切な命です。
簡単に考えないで、きちんと話し合って今後のことを決めて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます!

確かに大切な命ですね(´;ω;`)
相手とも何度も話し合ったのですが突然、音信不通になり連絡が取れなくなってしまいました…。

お礼日時:2017/11/24 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!