dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が半年前に浮気をしていました。
浮気相手が彼氏のいとこの彼女(高校生)です。
発覚したのはいとこのお母さんからのLINEで内容がどうもおかしく携帯を見たら見つかりました。

浮気相手のLINEを見ていたらホテルに行ってやることをやってしまっていてまた行きたいとか気持ちかったとかバレなきゃいいって書いていて涙が出てしまいました。
彼に問い詰めたらホテルには行ったがやってない!この内容は向こうがやった気になってるだけど私やいとこの家族にも言っていましたが半年経った今でも嘘をついているんじゃないかと心の中でずっとモヤモヤしています。

彼氏とは毎日会ってお互い休みが会う時にはどこか遠くに出かけていました。半年経った今は付き合いたての頃みたいに仲良くなったのですが心の中では本当のことが気になって気になってしょうがないです。

半年経った今もう一度冷静になって怒ったり叩いたりせず聞いて見てもいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

ホテルに行ったが、やってないw

バカにしてるね。
100パーセント嘘ついてるだろ。
本当だとしても、彼女が初めてでできなかったとか、中出しはしてないとかじゃないの?
いとこ関係ってのがキツイね。

今更、聞かなくていいよ。
逆ギレしてくるだろうし、クズなのは確定だから。
いとこの子もかわいそう。
むこうはやった気になっているけど、なんて言い訳を言われて、傷ついただろうなぁ。
なんでそんなクズと、付き合っているのかわからないわ。
    • 4