プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の男です。
サークルの女子から映画に誘われました。

サークルの同期の女子から映画に誘われました。
エレベーターでたまたま2人きりになったときに、「彼女はいる?」と聞かれ、いないと答えたら「じゃあ映画に誘っても良い?」と言われました。
あまり話したこともなく、そんなに仲良くない女子だったので、びっくりしてしまい「えーなんでだよ〜」と笑ってごまかしてしまいました。
この対応は彼女を傷つけたでしょうか。次に会った時にどう言葉をかけたら良いのか悩んでいます。

A 回答 (3件)

おれこの映画が観たいんだけど、どう?って自分から会った時に言ってくれたら◎

    • good
    • 2

この前はごめん


今度は行くからまた誘ってでいいと思いますよ
あなたが嫌でなければ
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


気になるなら行動してみてはいかがでしょうか。
誘われて断ったことを後悔しているのであればなおさら告白した方が良いと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています