dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の教えてGOOでの活動はみなさんにとっては満足できるものでしたか?

1、満足
2、不満足で課題がある。
3、その他

A 回答 (11件中1~10件)

2と3です。



そういえば、昨日、OKWAVEのウ〇コサポートのウ〇コ担当者に
久しぶりに、苦情とクレームのお問い合わせをしましたよ。
所詮、ウ〇コはウ〇コみたいに、日本語が正常に理解出来ていない
おかしな対応でしたけどね。

gooの運営サポートの運営担当者達にも、
意見と要望と要請のお問い合わせをする予定です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おひさしぶりです。そういえばあっちであまりお見かけしなくなったんで気になってアンカテ覗いてみたら結構質問されてたんでご健在を確認できて安心しました(笑)

固体としてのウ●コ系の質問も最近あっちで久々にしました(笑)

>>昨日、OKWAVEのウ〇コサポートのウ〇コ担当者に
久しぶりに、苦情とクレームのお問い合わせをしましたよ。

あっちでクレームと苦情を久々にいれたんですね。あとで読んでみます^^

>>gooの運営サポートの運営担当者達にも、
意見と要望と要請のお問い合わせをする予定です。

若干GOOのほうが動作が重たいかなあって印象があります。
OKのほうもちょっと迷走中かなっておもいますけどね。

お礼日時:2017/11/24 22:31

活動なんですね(^^)


⑶です
活動しすぎて スマホっ首になってしまいました 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

活動しすぎてますかあ^-^

それだけハマってしまってるんですね。その気持ちわかりますよ。私も前はそういう時期がったので

お礼日時:2017/11/25 11:07

活動と思ったことはありませんが、gooの運営が半ば機能不全に陥っていて、満足にチェックしていない・できていない現状には不満です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


不満におもってますかあ。GOOとOKWAVEはそれぞれ足りてない部分があるんでしょうね。
チェックできてないってことは人手が足りてないのか、または利益優先でユーザー目線になれてないかのどっちかかもしれませんねえ

お礼日時:2017/11/25 11:09

私は今年の7月に教えて!gooに登録をしていますが、教えて!gooには2000年111月から参加をしています。


今の時代は知りたい事を検索すれば、殆どの事が分かります。ですが、なんでも人に聞くことが当たり前になってしまい、自分で考える知識が激変しているようです。

OKWAVEみたいに、この私に質問があるのコーナーを開設してもらえるなら、真っ先にgooの社長に質問をしてみいと思うのは私だけでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

確かに自分で考えるってことも大事ではありますよね。

>>OKWAVEみたいに、この私に質問があるのコーナーを開設してもらえるなら、真っ先にgooの社長に質問をしてみいと思うのは私だけでしょうか。

それは結構いるような気がします。

お礼日時:2017/11/24 23:39

私は初めてまだちょっとだけですが、年齢層が高いから気に入りました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

たしかに平均年齢は若いとはいえませんねw

30代以上が大半な印象がたしかにあります。
50代や60代くらいの参加者も多いですよね

お礼日時:2017/11/24 22:52



お互い顔も見えないし、時に変な人も居るので、悩む事も有りました。
しかし適度の距離を置いて、適度に閲覧する分には、まあまあ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>>お互い顔も見えないし、時に変な人も居るので、悩む事も有りました。
しかし適度の距離を置いて、適度に閲覧する分には、まあまあ。

確かに時々変な人もおりますよね。でも実際に会うわけでもないし実害ってあまりないんで仰るとおり適度な距離をおけるのがこのサービスの魅力ではありますよね

お礼日時:2017/11/24 22:50

初めてA/Bランクに行きました。


⑴で、大満足です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

大満足ですかあ。ランクが上がると結構モチベーションを保つ力ってありそうですよね。
私ももうちょっと頑張ってみたいです^^

お礼日時:2017/11/24 22:49

3 まあまあ満足。


5年近くほとんど毎日続けているので、私にとって、ほどよく無理なく続けられる距離感なのだと思います。
欲を言えばアンカテにもっといい質問がたくさん増えればとも思いますが、他力本願でモンクは言えませんね(^_^;) 私もたいした質問していないし(^_^;) 素敵な方々に出会えたのは、とても良かったと思っていますし、普通に生活していたら聞けないような、色々な人の意見をたくさん聞けるのも貴重な事だと思っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>>5年近くほとんど毎日続けているので、私にとって、ほどよく無理なく続けられる距離感なのだと思います

じゃあ良い具合にルーチン化してるんですね^-^

>>欲を言えばアンカテにもっといい質問がたくさん増えればとも思いますが、他力本願でモンクは言えませんね(^_^;)

良い質問ですかあ。なかなかそれは人によって違ってきますけどこ変な質問だったら結構してきてる私ですw

お礼日時:2017/11/24 22:27



1年のうちSランクが7回ですので満足はしていますよ。(^_^;)
皆さまのおかげだと思います。ありがとうございます。
今月は初めてトップが取れるみたいです。BA300超えました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

実績を拝見させてもらいましたがすごいですね!ノムリンさんはいろんなことにきっと精通されていて、それでいて的確な回答をされてるからこそのSランクの多さなのではないでしょうか。

来年もずっとこの調子で頑張ってくださいね☆

お礼日時:2017/11/24 21:59

3>まぁまぁ満足。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

まあまあ満足ですかあ。今年からはじめたんですね。
長く続ければきっと色々と気持ち的に変化していくかもしれません

お礼日時:2017/11/24 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!