アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おうちデートでお昼ご飯で彼女に作って欲しい料理って何がありますか??
ちなみに高校3年です
オムライスとかってありですか??

A 回答 (4件)

カレーライス。


定番ですが、不思議と「そのひとの味」があるんです。
主さんの愛で、彼の心・・ではなく胃袋をゲットしてください。
    • good
    • 0

全然OKじゃないですか!


サラダとスープなんか付けたらかなり良いですよ!
喜ぶと思います( ´∀`)
    • good
    • 1

秋刀魚の塩焼きと豚汁とキンピラゴボウ

    • good
    • 1

オムライスいいと思うよ。


高校生の男の胃袋を掴むのは、可愛さや味じゃない。ボリュームです。
ちっけーのじゃなく、どーんとね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!