プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手相を占ってもらえるとありがたいです!!!

「手相を占ってもらえるとありがたいです!!」の質問画像

A 回答 (1件)

何を占って欲しいのでしょうか。

もう少し大きめの画像だと嬉しいのですが。

 さて生命保険が不要なくらい長生きします。生命力抜群の方のようです。例えるならば5000万円の死亡保障に入るより、入院日額1万円の医療保険・終身型に入るべき方のようですね。
 ただ仕事が!中年まではそれなりに仕事をして稼いでいけそう。その後がはっきり見えないんですよね。写真のせいかもしれません。これだけは直に見てみなければ判りません。ごめんなさい。

 総合的に見て常識的な方のようです。分別のある方ですね。良識を持って生活されているように見えます。
 ざっと見た感じ、こんな事が読み取れました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!