アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に悩んでいます…
ラインの既読がつかなくなりました。。

私は30才女性です。相手は35才。
※長文になり失礼します※

質問したいのは
・嫌われたと判断していい状況か
・既読にならない理由
です。

お相手とは、2ヶ月前に出会いサイトを通じて連絡を取り合いました。
とてもマメな方で、1日2〜3回程度連絡をとり、お互いの事はよく理解できたと思います。また起床の連絡や仕事後の予定などは連絡もらい、私からもして、生活スタイルも理解してます。
お互いの仕事の関係で連絡を取り始めてから1ヶ月お会いできず、ずっとラインでやりとりし、やっと約束していた日にお会いしました。
もともと電話でも話していたし、話も盛り上がりました。
私もとても好感を持ち、お相手もそのように言ってくれました。そこから毎週休みの度にデートしてました。デートが夜でお酒を飲んでたので、お相手から、僕から告白をしたいけど、いつも酔っ払っているから来週週末、昼間からのデートをしてそこで告白させてほしいと言われました。私もとても嬉しくはいと答えました。表情や態度に出ていたと思います。来週から付き合えるねとお互い話し、とても楽しみにしていました。
相手も楽しみだとずっと言ってました。
ですが…その約束のデートの当日、お相手から、
「おばあさんが体調を崩し病院に行かなければいけなくなった、本当にごめん」と連絡がありました。
キャンセルなのはショックでしたが、それ以上にお相手のおばあさんの体調もとても心配で…
「お大事にしてね、心配してます、私は大丈夫だからね(^^)」と返信しました。
既読にはなりましたが、そこから3日連絡ありませんでした。私から連絡したかったけど、忙しいかなとか、色々考え連絡を控えました。
ただ毎日数回連絡を取り合っていたのに、さすがにおかしいと思い、
「○○大丈夫?連絡していいか分からなかったけど気になって…」
とラインしました。
が、4日たっても既読がつきません。
彼は、忙しいのか、つらくて連絡できないのか、私の事嫌いになったのか…
待ってたいけど、モヤモヤして私も毎日気が気でありません…
もし私が同じ状況であれば、相手を心配させたくないので、しばらく連絡できないなどは伝えるタイプなので、彼の心理が想像できません。
彼はとても家族想いで情が深いのは知ってます。
だからとても心配…
でも嫌われていたら連絡はウザいだろうなと思うと電話もかけれないし、そもそも既読にならないから他の連絡手段はまだ知らない、浅いといえば浅い関係なのかもしれません。。
ちなみに相手のSNSの更新はなしです

黙ってじっと待つべきとは思いますが、何か答えをいただけると有難いです。

A 回答 (5件)

未婚男性です。



うーん・・

まずご質問にお答えするなら、
嫌われた、ということではないと思います。
相手の男性が同時並行で他の女性とやり取りしていて、そちらの方が脈がある、
というふうに男性が思ったのかもしれません。
既読にならないのはいろんな理由があるかと思いますが、すべて憶測になって
しまうので割愛しますね。

主さまの中で期限を決めて、それ以上相手の男性から連絡が来ないなら、
次に進んだ方がよいように思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。同時並行してたのなら…とても残念です。。それはしょうがないですね。
ご意見いただき、期限、1ヶ月くらいで考えようと思いました。その前に連絡したくなりますが我慢します(><)

お礼日時:2017/11/25 23:07

あなたは、なにも悪くないんですよ。


反省はいらないのです。
あなたのままで生きていけば良いのです。
そんなあなたを好きになる人は、これからもたくさん現れますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドッグランナーさん、ありがとうございます。。今回はとても残念ですが、期待しないようにします。また好きな人ができたら、その方を大切にしたいと思います。

お礼日時:2017/11/25 12:16

祖母、他界かもしれないからなんとも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます…
他界されてたから当分携帯見たり誰かと連絡はとらないですかね。。
期待しないで、耐えたいと思います(><)

お礼日時:2017/11/25 12:03

そうなんですか。


ですと、もしかしたらですが
相手はあなたの事を切ったかもしれないですね。

私も合う約束をしていて、直前で母の発作がといってドタキャンされた事があったので…。
大体、あなたに対して十分失礼なので、私だったらそんな男切りますけどね。

あなたは優しい心を持っていますので、他にいくらでも男はいますよ。
^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉、ありがとうございます。。
切ったということは私の何が悪かったのか、、反省したいと思います。
彼の事まだ心配ですが、元気でいてくれる事を祈りつつ、また前を向けるように頑張りたいと思います(><)

お礼日時:2017/11/25 11:17

携帯番号は分からないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。携帯番号はまだ交換してませんでした…ラインしか知りません。。

お礼日時:2017/11/25 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!