プロが教えるわが家の防犯対策術!

電源はどこかわかりませんか?

「電源はどこかわかりませんか?」の質問画像

A 回答 (4件)

・オムロン低周波治療器 エレパルスの取扱説明書は下記です。



 http://www.healthcare.omron.co.jp/support/downlo …

 ・電源ダイヤルは右側面です。
 ・電池は、裏面下部の蓋をあけて、単4電池を2本入れます。
「電源はどこかわかりませんか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちゃんと使えました!

お礼日時:2017/11/25 22:37

「じっくり」と「すっきり」の右に「強さ・電源」が見えます。

回転するように見えるので右の側面にダイヤルがあるはずで、それを回転させれば電源オン、強さが調整できます。「電源」が電池を意味しているのであれば裏面に電池カバーがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
使えるようになりました!

お礼日時:2017/11/25 22:37

「強さ・電源」と書いてあるダイヤルを下に回してください


http://www.healthcare.omron.co.jp/support/downlo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
使えるようになりました!

お礼日時:2017/11/25 22:38

線が繋がっているという事は、本体から供給されているのではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
使えるようになりました!

お礼日時:2017/11/25 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!