性格いい人が優勝

私には、大好きな先輩がいます。でも、話したことはほとんどのないくらいで、でも、何か話したいです。どうしたらよいと思いますか?

A 回答 (1件)

なにか、おもしろいネタを、色々集めて、「おもしろい話しがあるの」と話しのきっかけを作ったらどうでしょうか。


たとえば、「40億年後に、この地球の属している天の川銀河とアンドロメダ銀河は、引力によって衝突するそうです。
1時間に40万キロずつ近づいているそうです。」とか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

とーべー様~回答ありがとうございます‼その案はとても良いですね。面白いです(笑)でも、普段から私、真面目な感じなので大丈夫でしょうか?でも、やってみます本当にありがとうございました。~

お礼日時:2017/11/25 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!