アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校二年生で、付き合って半年の彼氏がいます。
冗談が通じない彼氏に冗談を言うと機嫌が悪くなります。それで私が冷静に話してると今度は冷たいと言ってきます、公園とかでキスをして来ようとして私が拒んだら冷たいと言いハブてます、正直疲れてしまいました、彼の性格は性格でしかたないと割り切って合わせていますが、私にも私の性格があります。さいきん、冗談ばっかり言ってくるからやだって言われました、じゃあ今までの半年のあいだずっといやって思ってたのかな、ってすごく罪悪感に陥りました。私はどうしたらいいんでしょうか、、

A 回答 (2件)

とても辛いですよね。

お気持ち分かります・・・。
今の気持ちを伝えましょう。そして、一緒に一歩踏み出してもらえるように話し合いをすれば良いと思います。
今の状態はつらいのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そうなんです、本来の私の性格を否定された気分で、どうやって接したらいいのかなって彼に一線おいてしまってる状態です。話し合ってみて解決してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/26 12:43

自分の気持ちを正直に伝えて理解してもらえないなら別れた方がいいのかもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、たしかにそれもそうかもしれません、もう一度話し合ってみます!ありがとうございました!!

お礼日時:2017/11/26 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!