アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯並びヤバイですよね
お金がないので矯正はできません。

こんな歯並びどう思いますか?
話すときなどに

「歯並びヤバイですよね お金がないので矯正」の質問画像

A 回答 (4件)

気持ちわるいというより、可哀想って思う気持ちのほうが強いですね。


歯並びが悪いのは仕方がないですから。
ついでに、矯正する費用も結構高いから。
悩ましい問題ですよね。
    • good
    • 0

本人気にしてるだろうなと思って、


極力視線を向けないように気をつけます。

矯正した方がいいよ〜、って心の中で思いながら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いとか思いませんか??

お礼日時:2017/11/26 19:49

虫歯とかに悩みそう

    • good
    • 0

失礼ながら歯並びは少しイビツに見えるんですが、唇?口?が可愛いと言うか綺麗だからイビツな歯がなんか可愛くと言うか愛らしく見えてなりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑
気持ち悪いとか思いませんか??

お礼日時:2017/11/26 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!