アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談に乗ってください。
好きな人を遊びに誘いたいです。
でも2月に遊んだ時、お互い緊張したせいかほとんど沈黙だらけで終わってしまいました。相手も気まずかったって言ってたらしいです。

しかしまたリベンジして一緒に遊びたいです!!でも相手がもう二度と遊びたくないとか、この人と遊びたくないとか思われてたらと思うと怖くて誘えません。

しかし今回は自分らしくいこうと思ってるので何故か分からないけど少し話せる自信があります笑

でも相手の気持ちを考えると怖いです。

こういう時皆さんならどうしますか?
また誘うとしたらなんて誘いますか?

回答お願いします<(..)>

A 回答 (1件)

適当な理由をつけて「勉強教えて」「重いもの買いにいくから運ぶの手伝って」とか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!