プロが教えるわが家の防犯対策術!

気持ちが落ち込んでるおすすめの曲はありますか!!??

質問者からの補足コメント

  • 失恋が中心です!!

      補足日時:2017/11/26 18:51

A 回答 (9件)

失恋で?


人生で?
イジメで?

それで違う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

失恋です!

お礼日時:2017/11/26 18:51

ウルフルズ「ええねん」です。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/26 18:51

失恋で落ち込んでいる時の歌



槇原敬之 もう恋なんていわない
岡本真夜 T O M O R R O W
ZARD 負けないで
K A N 愛は勝つ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!!!
感謝します!

お礼日時:2017/11/27 12:40
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなにたくさん!ありがとうございます!!!!!!

お礼日時:2017/11/27 12:41

どんなときも 槇原敬之

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりましたありがとうございます!

お礼日時:2017/11/27 12:41

終わりなき旅



ミスチル

心配ないぜ
時は無情なほどに
全てを洗い流してくれる


すごく励まされます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
さっとくきいてみます!!

お礼日時:2017/11/27 12:41

失恋ならドリカムの


朝がまた来るとか聴いてました
あと、カンの愛は勝つ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
きいてみます!!

お礼日時:2017/11/27 12:41

AKB48の紙飛行機

    • good
    • 0

夢乃ゆき「First Love」「Missing」



https://www.youtube.com/watch?v=YTs2YimK2ZM
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!