プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子に質問!
女の子のどんなしぐさがすき?

A 回答 (4件)

シャンプーのCMみたいにかみパサーみたいの

    • good
    • 0

顔を赤くして照れて手で隠してるところ!

    • good
    • 0

ズバリ笑顔!

    • good
    • 0

恥ずかしい時に、両手で顔を隠す

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!