プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の別垢を見つけちゃいました、、
その垢はフォローしてないです!見つけちゃった以上気になっちゃうのですが、あまりにも垢覗きすぎると リツイートとか押さなくても バレてしまいますかね、??

またその垢で公式垢のツイートいいねとかすると 覗いてることバレますかね、?

A 回答 (1件)

>あまりにも垢覗きすぎると リツイートとか押さなくても バレてしまいますかね、??


それは無いです。
ツイッターの機能では、それだけでバレることはほぼありえません。

>公式垢のツイートいいねとかすると 覗いてることバレますかね、?
公式垢を覗いてることは知られますが、
別垢を覗いていることは知られません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!