アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の服のサイズが分かりません、、
サプライズで買ってあげたいのですが、
聞くにも聞けないし、サイズを測ったりもできません、!

身長182、体重85?位です。

服を買ってあげるのにLLでは小さいですか、?

A 回答 (2件)

服っていつもどこで買ってる?外国のLと日本のLって違うらしいよね。

この間海外のSサイズ買ったら大きくて困っちゃってさ。国内でも店によって違うよね、大きめのLとか小さめのLとかさ。

という雑談をかまし、どこの店のどのサイズがぴったりなのか聞き出すのです!
    • good
    • 1

メーカーやデザインによって同じLLでも随分違います(外国のLLと日本のLLも随分違う)



彼氏さんの体形ならLLはもしかしたら小さいかもしれませんね

どうしても洋服をプレゼントしたいなら 買うときにお店の人に相談すると良いですよ
『プレゼントにしたいのですが、もしサイズが合わなかったら交換してもらえますか?』
そうやって聞けば 交換OKの店もあるはずです。

もちろんレシート・未使用・タグを切らない など言って条件があっての上ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり小さいですよね

助かりました!

具体的な回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/26 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!