dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなタイプ(性格)の人が嫌いですか?

A 回答 (10件)

口ばっかのやつ

    • good
    • 1

「嘘をつく人が嫌い」


「人の悪口を言う人が嫌い」って回答の人いるけど、
正直は???って感じ。
そういうお前は嘘ついたことねえのか?悪口言ったことないのか??
って言いたい。そんなわけねえよな。
そんな奴は誰一人としていねえんだよ。
俺は決まった嫌いなタイプはないけど、嫌いな奴は嫌いだよ。
好きとか嫌いとかって本能的なもんでしょ。
    • good
    • 3

責任転嫁する人、人を陥れようとして嘘をついてその人を悪者にする人、傲慢な人

    • good
    • 8

「見てて下さい!俺の!変身!!」と言いながら、こんなとこで質問を次々垂れ流し、ニートから変身しないタイプの人。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ニートじゃないですよ。

お礼日時:2017/11/27 09:29

嘘をつく人。

人の弱みにつけ込んで攻撃するような人。常に自分が得することしか考えていない人。
    • good
    • 3

人を妬む人。

こういう人は、劣等感を持っていて、自分の人生に満足していないから、羨ましい相手に負けているのが悔しくて、見苦しい悪口を言います。ネット上にも、そのように私にケチつけて来る人がいますが(私の話が盛っているとか勝手に決めつけたり)、妬んでいるのが見え見え。幸せで自分の人生に満足している人ならば、他人の幸せを素直に喜べるはずだから。
    • good
    • 5

思い込みが激しい、自分勝手、独りよがり、嘘を平気でつく、我儘を言い過ぎる、お金使いが荒い、見栄張り、口が軽い、は僕は嫌いですね!

    • good
    • 3

こんばんは!



人の話を聞けない人は苦手です。
話を聞けない人は和解すら出来ないので無理ですね。
    • good
    • 3

• 素直に解釈しない人


• ひねくれ者
• 攻撃しかしない人
• 頑固者
• 笑顔がない人
• 冷たい人
• 陰口大好きな人
• 人を一切褒めず、欠点しか言わない人
• 群れる事しか出来ない人
• 見た目だけで判断する人
    • good
    • 9

悪口しか言わない人です。


優しさとかが全く見えない人人の気持ちを考えられない人がとても私個人の感想ですがとてもいやです。。。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!