アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方が嫌いなタイプの人間ってどんな人ですか?

性格とか性質の事です。

A 回答 (13件中1~10件)

頼んでない事を勝手にする、お節介、人に厳しく自分に甘い、口うるさい、押し付けがましい、説教好き


行動と発言に責任持たない、貸し借りにルーズ、束縛する、仕事覚える努力しない、気分屋、干渉する、悪口を言う、噂好き
    • good
    • 2

やってもいないことを否定する人。


他人を気遣えず、周りを見ない人。
終業時間直前に突然忙しく仕事しだして残業を必ずする人。
クチャラー。
1口ちょうだいと言って、半分ぐらい飲み食いする人。
従業員に横柄な態度をとる人。
貸したものを貸した状態で返してこない人。

上記にはイラッとしますね。
いっぱいあった。そんな自分も嫌い。
    • good
    • 1

話と道理の分からない石頭というべきか。

    • good
    • 1

お互い様がわからない人間。

ここには沢山居る様です。気にいらない回答にアホバカお礼や、質問文が読めていないや、同意する回答以外には誹謗中傷など。リアル世界にも居て、車で通行する時に離合出来ない道で何も考えずにひたすら進行してくるやつ。好意が無く、作為的な人間ばかりなのは民度が下がったからだろうか。
    • good
    • 1

あ〜あれです。


今夜ケンタッキーにしな〜〜い。て唐突に言う奴です。
    • good
    • 1

マイルールにこだわり自分の正義を世界の正義と勘違いしている、傲慢で人の意見と好みは多様なんだという柔軟性に欠けた、決めつけの強い人。



自分のミスは髪の毛より軽く思い、人のミスについては針の穴レベルの小さなミスでも、なぜ失敗したんですか?と追及の目が厳しい人。実は一緒に活動している、あるひとりの人がそういう性格です。一緒に活動しなくてはいけない立場としては、私には相当ストレスです。

でも、あなたの質問にはありませんでしたが、自分にどうしても苦手で嫌いな人がいるように、私も誰かに嫌われているかもしれない、と思うようにしています。

そうでないとわたしも自分の中のルールや正義を基準にして、嫌いな人を裁こうとする同類の人間になってしまうので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しい所ですね。
お互い妥協したりとかバランスある関係が良いですね

お礼日時:2022/07/17 16:41

束縛する奴

    • good
    • 1

嘘つきでなければどんな人でもOK。



……てことで、嘘つきは嫌いです。
    • good
    • 1

時間にルーズ。


お金にルーズ。
八方美人。
裏表がある。
一般的な常識の欠如。
お箸が正しく持てない。
    • good
    • 1

悪口言う方。


キメ顔自撮りを毎回SNSにアップしている方。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!