アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三年くらいずっと片思いしてた本屋の店員さんに今日手紙を渡しました。内容は友達になりたい旨とわたしの使命とアドレス、電話番号です。
彼とはレジを通して会計してもらう以上のことをしたことなさがあり、いきなり知らない人から手紙を渡されたのも同義だと思います。
今日渡して、返事は来なかったです。
その気があるならば、普通その日に返事をくれますよね。だからダメだったんだと思いますが、もうこれ以上待っても無意味ですよね。
もしかしたらまだ来るかもと変な期待をしてしまってしんどいです…

A 回答 (2件)

三年片思いしたんだからもう少し待つべし!

    • good
    • 0

いやいや、いきなり手紙をもらったのだから、悩んでいると思いますよ。


手紙をくれた相手が、どんな人か、わからなければ、なおさらです。
まだ、返事がくる可能性があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!