dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アベイルのこのチラシを見て
昨日コートを買いに行ったのですが
コートを選びレジにいったら普通の価格で
こちら半額ですよね?と聞くと
「こちらは違いますねレジ前のものが半額対象とさせていただきます」と言われました
「でも、チラシでも放送でも3980円以上のものが半額と言ってましたが」
「いや、こちらのレジ前にある商品のみになります」
そんなことは放送でもチラシにも書いてません
それになぜか店にある表示ではチラシと書いてあること違いました
誰か忘れましたがモデルのデザインのもののみが対象ですと書いてありました

おかしくないでしょうか?

「アベイルのこのチラシを見て 昨日コートを」の質問画像

A 回答 (3件)

古いものと新しいものでも見た目が同じ商品価格は変わりますよ。


そんなものです
    • good
    • 0

客寄せにまんまと引っ掛かっただけです。

まぁ悪質なのは変わりありませんが。
    • good
    • 0

チラシも放送も聞いてないニダから 判断しかねるニダ♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!