電子書籍の厳選無料作品が豊富!

[電機屋のゲームコーナーの女が感じが悪い。]

店頭のチラシをたまたまパッと取ったら一人一枚!と万引き犯のような態度をされました。
何のチラシか分からなかったけど、たまたま取れたのが三枚で、盗りすぎと偉い怒られ方をしました。ゲーム機を買ったので、そこそこいい値段を定価で買ったのに、接客に納得がいかず、責任者を呼べと電話したらその女が出ました!
電話先の対応は、最初のみよく、さっき購入した客だと分かると急に態度が急変して、低い声で[ご自由にお取り下さい]と書いてあったのか、と言ってきました。そちらの事情なんか知らないと言うと販売対応した70歳ぐらいのおじさんに、急に断りも無しに変わりました。お待ちくださいの一言もなく、ただただ感じ悪かったです。
老人には、言い方がキツく万引き犯のような態度をされ非常に不快だったと言うと、心にも無いけど一応みたいな謝り方をされました。
女にも謝って欲しいんですが、神経質になりすぎですかね?人を見て接客しているのか、買ったときもいらっしゃいませも、ありがとうございましたも、ありませんでした!。
親には終わったことと言われますがモヤモヤします。
なんかカードはドラクエ体験版が出来るもので同じコードが書いてあり、大量においてありました。21時閉店なので早めに、ご回答や共感お願いします。

A 回答 (1件)

HPがあれば投書するのが一番です。

• 1
この回答へのお礼

そんな投書できる場所があるのですか?ありがとうございます。