dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの近所でたまに新築の家がたったとき、その近くで「新築のおうち、いかがですか?」と言って
社員?がチラシを配っています。

しかし価格はなんと7~8000万円もすることが多いです。
目玉が飛び出るような金額です。

そんな高価なものをチラシを見たからといって買う人がいると思いますか。

A 回答 (5件)

投資目的の中国人とか探してるのかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。
庶民は買えません。

お礼日時:2022/06/29 00:59

小学校の校区が変わらないために近所の物件を探している人がいる。


親が、子供夫婦を近所に住ませようとする人もいる。
社員がビラを巻くのが経費も安く、手っ取り早い。

まあ、人気の地区なら完成までに売れるけどね。
    • good
    • 1

探している人なら 考えますよ 何もしないより 効果あり

    • good
    • 0

高級戸建は


通販で物を買う中国人おりますよ
来日しない。
    • good
    • 0

居るよ。


もっとも、現地も見ての話しだけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いるのですね。

お礼日時:2022/06/29 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!