プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手に本気になってしまわれた方、いらっしゃいますか?その後、どうなりましたか?
不倫相手のことを想うあまり、自分の生活がままならず、困っています。未来のことを考えると、無意味のように感じ、何もする気になりません。不倫相手は、すべて割り切って私とお付き合いしています。が、私のことは、かなり束縛します。大人の純愛のようにも見えますが、不倫関係なんですよね…。
私は女もうすぐ50歳です…。お恥ずかしいのですが、こんな状況です|ω・`)

質問者からの補足コメント

• 不倫が悪いこと、理に反することだと認識あります。誹謗中傷、批判は御遠慮願います。そのようなお考えをお持ちの方が大多数であること、承知しておりますので。

A 回答 (22件中21~22件)

不倫に純愛なんてありません。

相手や回りの不幸や迷惑を考えず、自分の精神不安や依存、肉欲をぶつける。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なにかキュンとなりますね、不倫相手と旦那様とどこが違うか?

考えてもいいかな♥
後は貴女しだい。
私はニューハーフで不倫相手のセックスブレンドみたいな…。後は相手の奥さまに殴られ別れました。でもその人最後に一回だけのセックスが何度もですよ嫌になって相手の奥さまに私とまだセックスしてる事をバラシました
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変な思いされたのですね。私次第、そうですね。