牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

質問です。
排卵予定日の13日前に性交渉をしました。
避妊はしていません。
その後、生理予定日6日前に着床出血とおぼしき出血がありました。
今、生理予定日の5日後ですが、生理はまだ来ていません。性交渉の時期的に可能性はかなり低いと思うのですか、私は妊娠したのでしょうか。

A 回答 (4件)

「はい、貴女は妊娠しました。

」と言ったら信じるのですか?
そうしたら、この先、どうするのですか??

>排卵予定日の13日前に性交渉をしました。

これが事実なら、太陽が西から登っても妊娠などしませんよ!
で、一体どこから排卵予定日は導き出されているのですか・・・

排卵日を特定するには、現代医学を以てしても難しい事です。
連日の様にお医者さんに通いエコーで卵胞の成長具合を観察していても、見逃すことはザラにあることです。
貴女がその様にしていたとは、とても思えませんが。

セックスする様な年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握しておくのです。
女性は排卵時期に集中的にセックスしなければ妊娠できません。
排卵期とは生理の1周期で16時間~32時間しかなく、これは全ての女性で一定です。
精子が膣内以上に侵入できる排卵時期は排卵2日前、排卵1日前、排卵日当日、排卵後1日の4日間ほどしかないのです。

排卵する13日前なら、まだ主席卵胞(排卵する卵胞)すら出現していませんよ!
    • 0

妊娠を疑うなら検査薬を使うだけです。

排卵日予定日がアプリのもので、基礎体温で確認できていないなら、排卵がズレた可能性も考える必要がありますから、検査薬で白黒付けるだけですよ。
    • 0

13日前となると可能性は低いとは思いますが0ではないと思います。

もう少し経っても生理がこないようでしたら、どちらにしろ婦人科に行くことをオススメします。きちんと検査してもらえば安心でしょうし、また生理不順だった場合でも適切な処置をしてくれると思いますよ^ ^
    • 0

まだ分かりませんが、可能性は0ではないと思います。

• 0