アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋した相手を忘れるために別の人と付き合うのってどう思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

本音で回答します。



正解だと思います。
最も早く忘れられる方法のひとつです。

ただ、別の人のことが好きじゃないのに付き合っても、
失恋相手を忘れられないので、その場合はあまり意味がないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/27 12:38

それも一つの方法だと思います。



相手に失礼とか感じる人も居るかと思いますが、付き合うキッカケは
様々だと思います。

もしかして、付き合うウチに運命の人だと思えるかも知れないし。
相手にさえキッカケが知れなければ良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/27 12:38

やってみることをおすすめします。

本当の自分の気持ちがわかるから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/27 12:38

ダメですね。



結局、前の人と新しい別の人を比較するだけで、前の人を吹っ切ったことにはなりません。
別の人を利用するだけです。

その別の人が何も知らないとしたら可哀想ですね。
何をやっても比較されて、結局最後は別れになるんですから。

別れを自分の中で消化できずに別の人にお願いするのは間違ってます。
    • good
    • 3

やってはいけないことだと思います。


失恋とは「心の怪我」。
スポーツ選手が大怪我したとしてそれが完治してないのに無理してまた次の試合に出て良い結果が出ると思いますか?
それに本当に好きでもない相手と付き合ったってちっとも楽しくないはずです。
失恋を完全に忘れることなんて出来やしないと思いますが、少なくとも「自分は大丈夫だ」と思えるくらいに回復するまでは次の恋は待った方がいいと思います。
新しい出会いがあって恋に堕ちちゃったんなら話は別ですが。
    • good
    • 4

新しい恋をすることが、失恋の心の傷を1番早く治す方法だと思います。


いつまでもくよくよしていても仕方ないです。
前を向いて新しい恋を始めましょう。
    • good
    • 2

別の人の事を好きならば付き合えばいいし、


別の人の事をすきじゃないなら、都合よく利用するのはやめるべきかと思います。
→すきじゃないと、そもそも忘れられないと思いますし。
    • good
    • 1

あなたがそういう理由でつきあう相手だとしたら、どう思いますか?

    • good
    • 0

女は上書き保存、男はフォルダ分け

    • good
    • 2

忘れたいがために好きでもない人と付き合うのはお互い良くないし、もし、相手がそれを知ったらあなたの評価は下がりいい目で見られないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A