アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女不倫中です。別れられず、ズルズルしています。相手は奥さんも子供もいて幸せそうです。
毎日毎日辛いです。毎日会いに来ます。電話もメールもあります。
それが、不倫なんだと最近わかってきました。
所詮はその程度。
批判や奥様サイドの意見はいりません。そんな男と結婚した人や、妻としての責任もある思ってるので。(強引さに負けて引っかかる私も悪いですが。)
不倫をしてた方、アドバイスを下さい。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼はお寺の跡取りです。

      補足日時:2017/11/27 13:48

A 回答 (15件中1~10件)

いつかは、貴方が傷つき、彼は奥さんの元へ戻るかもしれませんよ。


離れられない気持ちも理解できますが、貴方がボロボロに傷つく前にケジメをつけた方が良いかと思いますよ。
結果的に彼はまた幸せに家庭で一家団らんを楽しむ傍ら貴方は一人寒い部屋で座り込んでるような。
それは貴方が可哀想に感じますよ。
不倫の最後はハッピーエンドにはなりませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます!今別れるために引越しの準備をしています。

お礼日時:2017/11/27 13:18

>そんな男と結婚した人や、妻としての責任もある思ってるので。



そんな男と付き合ってるあんたにも責任あるでしょ。何言ってるの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その通りです。私が別れても次がいることも分かっています。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/27 13:19

「それが、不倫なんだと最近わかってきました」というのがすべてです。



自分と相手のことだけが頭にあるのなら幸せです。

奥さんだ子供だ、が入ってくると、二人だけのことじゃないので、自分のホントの幸せを考えてしまうんですね。

不倫に明るい未来はありませんからね。
どこかで決断するしかありません。

黙っていても歳だけは取りますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、最初から最後まで不倫に未来はない。難しいことではないんです。ケジメさえつけて次にいければ。がんばります。

お礼日時:2017/11/27 13:47

奥さんに無いものを求めて不倫するんです。


奥さんにできないことやドキドキをあなたに求め、解消する。
結婚相手を妥協してするとこうなります。

本当に好きな人を探すのって難しいですからね、仕方ないです。
もし奥さんと幸せだったら、毎日行ったりしない。

彼の勝手な立場からいうと、あなたのおかげで
心が保てたし、元気に過ごせたっていうのはある。
変な言い方だけど、感謝もしてると思う。
まあやっていることは ひどいんだけどね。

>所詮はその程度
そうあなたが考えようとしているならば、さっさと諦めよう。
奪うつもりはないの?別にいいと思いますけどね。
それだけあなたとのエッチは心地良いんでしょうね。

あなたと別れれば、他を探して旅立つだけです。
奥さんと仲良くするのは本当に難しいので、
不倫行動は、しばらくは多分変えられない。
いい経験をしたと思えれば、他へ行きましょう。
まだ未練があるなら、とことん溺れればいい。
奥さんがいるって知らなかったのなら、慰謝料は取られない。
でも、今後エッチしたら取られますけどね。。

他に好きな人を作らないと、もっとズルズルいっちゃうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!すぐに他に好きな人を見つけることは難しいので、物理的な距離を置いて離れたいと思います。

お礼日時:2017/11/27 13:49

火遊びだから。


コイツにとって不倫なんてセックスするだけの遊び。
ヌケりゃいい。
それを繋ぎ止めるために会いにきたり、メール LINEをするだけ。
セックスの対象にされてるだけで本当の愛なんて爪の先ほどもない。
あなたが言う、幸せそうな家庭ってのは壊したくない、でもセックスはしたいし火遊びは楽しい。

その程度ですよ、そいつにとって不倫相手なんて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 21:42

あなたは、彼と知り合ったのが彼の奧さんよりも後だったので、2番目の妻として自分で認識して、彼にそのことを言って2番目の女である不利益をお金でカバーしてもらいましょう。

自分で自分の気持ちを納得させられる、現実的なことを考えれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的こと、ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 21:43

若い時不倫してたけどいい思い出です!!


不倫するなら本気にならない!!
これ鉄則です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気になってしまった場合は、良い思い出にはならないですね、

お礼日時:2017/11/30 21:44

自分も相当、年下の女性と不倫していましたが、女房以上に大事に思っていた


お見合い相手を探し、何人も見合いさせたが、自分が良いと結婚せず
今は別れていますが、お互いに良い思い出になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い思い出になる日を楽しみにしたいです

お礼日時:2017/11/30 21:44

私は不倫とは又 違いますが…



バツイチ彼 私もですが、五年付き合う仲です、最近 彼の元嫁と子供達が頻繁に彼の実家( 彼は実家暮らし)に来るようになり、復縁、又 事実婚状態 何度も別れ話もしてきました!彼が幸せになるなら、身を引くと、私は年上のおばさんだから…

彼は決して別れるとはいわないしで、ずるずるしてきました!元嫁の目を盗んで会いにきたり、私の娘を遊びに連れて行ったり優しい彼ですが、私が病弱で前ならいつも傍にいたし、安心でした

今ではラインだけ…電話すら出来ません…

情けなくて、惨めです、心労で又 眠れぬ日々 食欲もなく窶れてしまいました…

まるで不倫のようです どんなに愛し会っても妻には勝てません…

家庭を壊し 二人が一緒になろうとも、幸せにもなれません!辛い恋 覚悟をしても どこか虚しいものです

貴女が割りきれる女性で全て受け入れ 覚悟を持ち 彼を愛し続けるのならよいでしょう

私は全て受け入れ覚悟をしてても 毎日辛いです…

愛する彼が 自分意外の女性と居るのですから…

勿論 元嫁は私の存在は知りません 家族の写真をFBにのせ!大好きな私のパパでーすとコメントです!彼のいない生活に耐えられないから、こんなに辛いのにやめられないのです!

こんな私の思いは貴女にはしてほしくないのが本音です

私と彼は男女の仲ですが、お互い 運命的な何かを初めから感じました、彼もだそうです!10歳も年上の私と今まで離れずにいるのもそうなのでしょうね…

私の話ばかりですみません!どうぞ、貴女が幸せになることをもう一度考えてみて下さいね…

苦しい恋じゃなく、楽しく幸せな恋をしてほしいと願います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FB私も嫌な経験あります。経験談ありがとうございます。前向きになれませんが、忘れる努力をしようと思います。

お礼日時:2017/11/30 21:48

不倫だから不幸になるということはありませんよ。

そうではなくて、あなたのように悲劇のヒロインになってしまうから不幸になるのです。わたしの周囲には、愛した人が既婚者だった・・・という人が数人います(いました)。中には、あなたのように苦しみもがく人もいますが、まったく反対の人もいます。精神的に自立している人です。既婚者、独身に関わらず、恋愛はお互いが自立していてこそ「愛」に代わる可能性を秘めているのではないでしょうか。相手にどっぷり依存する恋愛は既婚者、独身にかかわらずかならずつらい目に遭います。
彼が何をしてくれたから幸せ、何をしてくれないから不幸、などというのは、自分の人生を相手に丸投げしているようなものです。幸せの源も不幸の源も、あなた自身にあるのです。それを認めなければ不倫を解消しても問題は解決しないように思います。独身同士の恋愛だって、相手の気持ちがわからない、とか、結婚をしてくれない、とか、浮気をされた、とかいろいろあるんですから。
ちょっと批判めいたことを書いてしまってごめんなさい・・・でもあなたが彼に振り回されているような気がして。ぜひ精神的に自立して幸せになってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼に振り回されてるのは事実ですので、ご指摘ありがとうございます。自立したいと思います!

お礼日時:2017/11/30 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!