アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答者様へ、
実家を売却して中古マンションの購入を考えています。投資物件としてですが、実家を売却しての為、躊躇しております。家相としてどうなのか教えてください。
当方、1963年6月22日生まれ 男性です。尚、売却するのは母、姉、私の共同名義の実家です。
理由は、経済的な問題です。

以上、宜しくお願いいたします。

「築37年の中古マンションの家相を教えてく」の質問画像

質問者からの補足コメント

• どう思う?

早速のご回答ありがとうございます。
    そうなんです、37年はかなり古いのですが、投資できる金額と、この物件が街中にあり、また、ルーフバルコニーが付いているので、将来的には自分が住んでもいいかな?と考えてのことです。
    但し、ご指摘のとおり、家賃収入では、利回り的によくないので、民泊としての活用も視野に入れています。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/27 14:19

A 回答 (2件)

家相どうこうより築37年のマンションを投資物件として買うのはどうかと思いますが。

この回答への補足あり
    • 0

築37年なら家相より

立地、設備、管理、値段 等々気にすべきことは多いと思いますけど。
    • 0