プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引越しで悩んでいます。今のところに転居してからいいことがなく、
六白金星で吉方位に引っ越すといいと転居を決めたのですが、
そのマンションが三叉路に立っていて家相が良くないと聞き悩んでいます。
アドバイスをお願いできませんでしょうか?

A 回答 (4件)

方位より風水が影響力が大きいです。

引越距離が2時間以内なら全く作用がありません。
方位は奇門遁甲だけ考えればよろいい。風水は指導してくれる現在の日本国内では玄空飛星を駆使して理気や巒頭をみてくれる風水師に限ります。
    • 0

転居してからいい事が無い・・・残念ながら方位による吉凶は「線路」という気学の法則によって発症します。

つまり引っ越して方いいことが無いと言うのは、必ずしも家相や引越しの所為とは限りません。なので過去10年の動きを検証した方がいいです。

三叉路の家相は確かに良くありませんが、実際には三叉路の形状や建物の位置によっても異なります。
それに家相と言うのは住んだ時点でのその人の運気の状態を表しています。つまり凶相の家相に入ったから運が悪くなるのではなく、運気が下がっていくから家相の悪い家に住むのです。
引越しも同じで、基本的に予定を立てなければ凶方に引っ越す。これは過去の結果として引越しが有るのです。さらに人は死に向かって流れているのですから、方位に無関心ならたいていは川下にむかって(悪いほうに)流されるのは至極当然の事です。
逆に無理して分不相応のいい家相やいい方向に引っ越しても反作用が大きすぎてダメです。

開運の基本はまず吉方・祐気をとっていくことです。
    • 0

家相とか方位 そのようなものが本当ならベルサイユ宮殿やモンゴルの遊牧民のゲル はどう判定するのかな?

占いが本当だと思うなら 人種、文化、国籍とわずすべてのヒトに当てはまらなければおかしいと思いませんかね?
    • 0

家相は継続する
吉方は日ごとに変化する
六白金星の場合
http://吉方位.com/roppaku/2013.html
今月は「南西、西」が良いが来月なら「北東、南西」が良くなる
「西」と「北東」では真逆に近い、方位を気にするのは無意味だと思いませんか

• 0