アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は高校3年生で中学生1年生の彼女と遠距離恋愛をしています
今度自分は食事やデートをしに会いに行くのですが、この行動は大丈夫でしょうか?
年齢差や親に付き合ってる事を言ってないのもあり淫行条例や青少年健全育成条例等に引っかかるのか心配です。

A 回答 (2件)

あなたが18歳以上、相手が13歳未満なら、お互いの合意の上でも性的なことがあったり、帰宅が深夜になったりすれば条例に引っかかります。


相手が13歳以上でも、あなたが18歳以上なら色々と際どいです。

普通に食事して帰るだけなら大丈夫だと思いますけど…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勿論、目的はデートや食事です。性的な関係は自分も相手も望んではいないですし、せめて18時には帰宅という事にしています。
相手は13歳ですが自分も行く時には18歳になっているのでそこの所を気を付けて行きたいともいます。
親切にご回答して頂き感謝感激です。本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 17:06

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
「こうしてほしい」「ああしてほしい」が強すぎると、いずれ相手にとって負担になってしまうかもしれません。
あなたが幸せになることを祈ってます。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!