アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東野圭吾さんの小説って面白いんですか?
どういった感じの作品が多いですか??

A 回答 (4件)

最後にどんでん返しのある推理小説、という感じです。


最初に読んだときはものすごく面白かったですが、3冊くらい読むと「また同じパターンか」と似たり寄ったりに感じてしまって、私は飽きてしまいました。
でも、定番ですし好きな人はずっと新作が出る度買っています。
どれでも良いので1冊は読んでみるのが良いと思います。
    • good
    • 4

著作が100冊近くあります。

色々なタイプの小説があるので、一言でどんな感じかは書けないのでは。とりあえず、どれか自分で読んでみて「どういった感じ」か掴んでみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

私が読んだのは「手紙」「さまよう刃」だけですが、、、


どちらも面白いですが、かなりシリアスで重い内容でした。
色々と考えされられます。
    • good
    • 0

ミステリーが多いです。

福山雅治が主演したドラマ・ガリレオシリーズ、阿部寛主演の新参者シリーズ、二宮和也の「流星の絆」山田孝之と綾瀬はるかの「白夜行」なんかが有名です。殆どの作品が映像作品になってます。

個人的には「秘密」と「手紙」が一番面白かったのでお薦めです。ちなみにどちらも映画化されてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!