dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生です!

昨日同じ高校の男子とインスタのDMからLINEを交換しました。
直接話したこともないからどーせ話すこともないからいいやと思っていたのですが話すとすごく楽しくて、3時間弱ノンストップでLINEしてました(笑)
その男の子とは話したこともなく、クラスも全然違います。
でもLINEで話してる限りすごく優しくて、返信くるだけでもテンション上がってました(笑)

今までに彼氏もいたことないし、好きとかよくわかんなかったのですが、授業うけてても何をしてても考えちゃいます(笑)

その男の子にはLINEで俺と付き合っちゃう?(冗談)とかは言われました。
私はすごくすごくブスだけど顔も見たことあるしどんな子かはわかってると言われました。付き合うなら中身をみたいって言ってました。
私とLINEしてて元気になるって言ってました。

モヤモヤしていたくないので、私から告白したいなって思うのですが、話して1日2日経たないうちに告白って変ですか?話したこともないのに平気ですか?

A 回答 (2件)

告白する前に、買い物付き合い程度のデートしたら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お互い部活に休みがなく、出かけるのがむずかしそうなのですが、、
何か他に良い方法はありますか?

お礼日時:2017/11/27 18:39

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


異性と話すのが平気な人も居れば、苦手な人も居て当たり前だと思います。でも次第に慣れていくと思いますよ。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています