この人頭いいなと思ったエピソード

彼氏に会えなくてさみしいって思うのが好きだからなのか欲求不満だからなのかわからないです。
1週間に1回は触れ合いたいって思う、もしご飯だけで解散なら会わなくてもいいかもと思います。
女性で性欲が強いってなんか気持ち悪いですよね。
1人で毎日しちゃいます。26歳社会人

A 回答 (2件)

気持ち悪くない!


彼氏が羨ましい!
    • good
    • 1

女でも性欲が強い人もいると思います。


私の主人も仕事でたまにしか帰ってこれないので、会いたくてしょうがないですからあなたと一緒ですよ。
別に自分のことも気持ち悪いと思った事もなく普通だと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!