プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にお聞きします。
結婚したい女性の、仕事や職は、次のうちどれですか?
A看護師
B栄養士
C歯科衛生士
Dケアマネジャー
E介護福祉士
F保育士
G事務 H 調理師 I公務員 J警察官

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、看護師は30代後半です。

      補足日時:2017/11/28 08:26

A 回答 (8件)

I公務員


A看護師
F保育士
G事務
私は女性だけど、周囲のモテ調べで。

結婚したいとなると、安定、高収入、土日休み、夕方に帰宅、夜勤なしが好まれるから、ダントツで公務員ですね。
同じ資格でも勤務体系が同じとは限らないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女はいりません。

お礼日時:2017/11/28 08:26

A

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由を教えてください。
看護師は激務で男のアレも触るんだよ?

お礼日時:2017/11/28 08:15

病気した時とかつくしてくれそうだし


癒されそう♡

俺も癒やしてあげたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、失礼ですが、おいくつですか?

お礼日時:2017/11/28 08:46

最近、同棲解消した寂しがりやのイケメン40です。

(キリッ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人で誰に似てますか?

お礼日時:2017/11/28 14:01

芸能人で似てるってはないですね。


こってり醤油顔て言われます
    • good
    • 0

女です。

職業で選ばれてる時点でモテてなくないですか。そもそも。それを気にするあなたは、他に魅力が無いのか、自信がないのか。お察しします。
職業関係なく好きになってくれる人と巡り会えるといいですね。頑張れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問見ましたか?ルール違反ですよ。

お礼日時:2017/11/28 19:57

A>I>BH>G>CDEF>J

    • good
    • 0

結婚したくない相手を列挙します。



A看護師 → 溶剤とか変な薬を体内に蓄積してるかも知れないし、患者の病気を持ち込みそう
C歯科衛生士 → 同じく薬の心配と、レントゲンによる放射線障害
F保育士 → 同じく、子どもの病気を持ち込みそう

>30代後半
出産適齢期を過ぎているので、対象外。
30歳以降の出産では、障害を持った子供の生まれる確率は、30歳未満の10倍と言われています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!