アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在勤めている会社では同じ現場の方で6人のうち4人がスマホのゲームのパズドラの事ばかり語っています。
自分も一度やってみたのですが、何もおもしろくないので、すぐやめました。
休憩中でもその事ばかりで、よこで聞いてる自分としては、会話のネタはそれしかないんんか!と思うばかりです。
まあやってみておもしろかったらするけど、なかには人に合わさないと、という人もいます。自分としては人は人、自分は自分と思うのですが、こんな経験のある方はどう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

会社は仕事をする場所です。

無理に仕事以外で合わせる必要がありません。
お付き合いとして必要なら別ですが、必要ないことと思いますのでほっておきましょう(´ω`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!