プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、わたしには彼氏がいます。
ですが、浮気もしています。

その浮気してる相手は妻子持ちです。
その浮気してる男性は妻とうまくいっておりません。私と出会う前から離婚を考えていたみたいです。私に彼がいることも相手は知っています。

相手は奥さんと離婚してまで、私と一緒になりたいと言ってくれ、真剣に離婚をして、私とのことを考えてくれてます。もちろん、こんな出会いだと、また同じことを繰り返すのではないかと心配ですが、、

相手は妻のことを嫌いです。
ですが、私は彼のことを嫌いではありません。でも、最終的にはちゃんとどちらかに絞ることになります。


浮気相手の方は家もありながら、アパートを借りてまで私と住みたく、借りようとしてくれて、それで俺が良いと思ってくれたなら、俺を選んでくれと言います。お金もそれなりにあります。


現在の彼はお金は人並みですが、貯金なしです。ですが、ほっておけなくて。長いから情なのか。で。結婚したいね、とか愛情たっぷりです。


どちらも愛情があるのですが
どちらを選べば幸せになるのか、、
凄く悩んでいます。。
何か良いアドバイスをください。

A 回答 (17件中1~10件)

彼氏さんに決まってます。

    • good
    • 1

迷うこと自体がおかしいです。

彼に決まってるでしょう。。。

こういうことができる人は、あなたと一緒になっても
次の人へ浮気していく可能性があるってことですよ。

>奥さんと離婚してまで、私と一緒になりたいと言ってくれ
これは注意です。嘘です。
子供がいるのに、そんなことできる訳ないでしょう。

奥さんにバレると、奥さんから慰謝料を請求されますよ。
200万とか。妻子持ちはやめときなさい。
    • good
    • 1

迷っているのなら、どちらでもないでしょう。


結婚するときに迷ってたら一緒に暮らし始めたらあっという間に覚めそう。
彼氏がいるのに、浮気する程度の愛情ならそんなでもないってこと。
相手の条件よりも、まずは人間性ですよ。信頼できる人は理由を探さなくても始めから信頼できます。
私もいろいろ経験してそこに至りました。
    • good
    • 0

その彼も結婚したいと当時は思っていたはず。

苦笑
人はエゴがあります。一緒になって、相手のワガママ、貴方のワガママ、出てきますね。
相手は「今の連れ合いは好きじゃ無くなった」と。貴方は毎日毎日朝から晩までいる鬱陶しい男。となるかもしれませんね。

浮気というのは本気じゃないんですね。いい自分を演じられる。「妻とはもううまくいっていない」当たり前です。うまくいっていても、貴方の前でそんな事は決して言いませんね。

貴方だって彼氏がいて付き合ってるのにその方とも付き合ってるのですから。支離滅裂です。

ですが、よかったら彼に離婚してもらって一緒になられたら如何でしょうか。彼の収入を当てにしてる時点でうまくいかないとおもいますよ。
    • good
    • 1

迷うってことは、どっちも理想の結婚相手じゃないってこと。



どっちも切って違う相手を探すのがベストなんだけど、
それをする勇気のある女性はなかなかいない。
    • good
    • 1

「相手は奥さんと離婚してまで、私と一緒になりたい」というのは常套句ですよ。



「いつか自分が No.1になれる」と思わせておいて、引っ張れるだけ引っぱる。

あなたがホントに悩むのなら、その浮気相手がキチンと離婚したときでしょう。

ま、都合のいい女として利用されてるだけだと思いますけど。

何一つ、その浮気相手の本気度を示す客観的な証拠がないですからね。

冷静になって判断すべきですね。
    • good
    • 0

誠に失礼ながら、あなたは、両方の男から捨てられます。

あなたがそういう要素を持った女性なのです。それは、お書きになっている文面を判断すれば、少し分析出来る人ならすぐに分かります。
    • good
    • 8

奥さんいるのにあなたと


せくろすする男のどこがいい男なの?
目をさましなさーい
彼氏のほうがいいに決まっとるやないかーい
    • good
    • 3

中学生が書いた文章??


男性は妻と…
相手は妻のこと…
愛情たっぷりって…

真剣な質問ならゴメンナサイm(__)m笑えちゃいました
ゴメンナサーイ!
    • good
    • 0

不倫男の常套句を本気にしてるの?


捨てられるのがオチ
彼氏に戻れば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!