プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚から復縁?のその後。
一昨日、主人は子どもを連れて家から一時間ほど離れたショッピングモールに遊びに行きました。そしたら、そのショッピングモールでまたあの女と子どもたちと会ってました。たまたま会った、約束はしてないと。近辺で会うならまだしも、そんなところでたまたま会いますか?しかも、子どもたちにママには言うな、パパから話すからと主人は口止め。そして、相手の女はわたしの子どもたちが雑貨屋で筆箱を欲しがっているのを見てそれを自分が買ってプレゼントしたんです。1度は断ったそうですが、主人が買ってもらいなといい断れなかったそうです。全て子どもたちが教えてくれました。主人は私に、その女と会って行動を共にしたことは話してくれました。プレゼントの件は言いませんでしたが。その他にも、子どもたちから聞いた話と主人の話はほぼ合わず、主人は俺の言うことを信じればいいと。子どもたちが嘘をついてるっていうの?と聞くとそうだと。ありえなくないですか?
他にも主人の会社の駐車場に主人の車がなく、でも帰ってもきていない。帰ってきてまっすぐ帰ってきた?と聞けばうん、と。でも車なかったよ?と聞けば、遅い時間は車、会社の中のほうに入れちゃうからと。そんないままであり得ない、バレバレな嘘をつくんです。信じないとすぐにだから信じてくれないんだからやっていけないと。人を頭おかしい呼ばわり。嘘をついてまで、認めず相手を守りたいってことですかね?相手も同じ職場、同じ部署です。会社でも毎日会って、プライベートでも毎日会いたいの?私の子どもにプレゼントするとかどういう神経してるんでしょ?私に散々、自分は自分の旦那しか愛してないとか家庭が1番とか、私の手前うちの主人には仕事でも必要最低限しか関わらないようにしてるのに、いつまでも疑わないでとか言ってきたくせに。うちの主人と一緒になって子どもも引き取って家族になるつもりですかね?

A 回答 (12件中11~12件)

あなたは、過去の質問を公開していませんが、"あの女"とは何者なんですか?


ご主人様の不倫相手ですか?元の奥様ですか?
かなり衝動的に書き連ねた文章のようで、肝心な部分が判らないですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

閲覧ありがとうございます。
過去3件の質問を見ていただければわかるかと思いますが、主人の会社の同僚で、不倫相手だと思います

お礼日時:2017/11/28 16:55

嘘と言うのは信用していない人に付くものであり、疑ってばかりの人は全く信用されません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

閲覧ありがとうございます。
疑わしいことが多すぎて…
信じて後々裏切られてたことを知るのがこわいのです

お礼日時:2017/11/28 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!