アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生 七転び八起き と申します

どうやら 最後の 八つめが 来た
ようです。
このまま 転んでいようか
起き上がるの 面倒くせえな

起き上がれるかなあ と
もがいて居ます。

起き上がるための 喝 !
入れて下さいませんか?

このサイトでしか このような
お願い できません。
ボケ、カス、アホんだら
オッサン、何 甘えとんじゃ!
みたいな・・・

A 回答 (16件中11~16件)

七転び八起き目が来たのなら、立ち上がらない分けには行かないでしょう。



八起き目、つまり、最後のチャンスなら、受けて立つのが男の甲斐性。
寝転んでいれば、それまでの事。

起き上がって、チャンスを掴めば、長い人生も、「終わり良ければ、全て良し」となって
人生も輝いて来るのではないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前回も回答、ありがとうございました。
一気に 起き上がれそうです。

いや、もう起き上がりました。
もともと 単純そのもの ですから
ありがとうございました。
気持ちが、すごく 楽になりました。

お礼日時:2017/11/28 21:13

同じおやじです。

八回転びしても!頑張ってる姿を見て勇気を貰いました!ありがとうございます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嬉しいですねえ。
こちらこそ ありがとう! です。
こういう お言葉 頂くと ほんとに
元気が出ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/28 20:07

頑固おやじ よぉ、甘えてんじゃあねぇよ。


俺みたいに、一度転んで もがいても 一度も立ち上がれない クズも
居るんだよ。
チャンスが有るんなら、他人を蹴落としてでも、這いあがれ。
きんタマが泣くぞ。
カマじゃあないんだろ、男を見せろ って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Qoo~! 嬉しいですねえ。
威勢のいい 若い人からの意見
感謝!です。
ベストアンサーがひとりだけと
いうのが質問者の 一番 辛いとこです。
元気 出ます。回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/28 21:07

頑固おやじさんからの「喝!」が必要な質問者さんがまだまだたくさんいるはずです。



転んだなら目の前の地に手をついて、立ち上がってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者さんのおかげで、元気
頂きました。このサイトの 主旨?
上手く言えませんが、すごく 気持ちが、軽く なりました。
回答、ありがとうございました。
感謝! です。

お礼日時:2017/11/28 21:25

私もさっきまでもがいていました。



辛くなったらこのサイトでまたみんなと遊びましょう!!(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴女は もがいちゃ 駄目ですよ
毅然と して居て下さい。
何となく そう思うべな(笑)
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/28 20:53

八起ができ八転びが来た?


八起が出来たんですから九起も出来ますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さんの 一言って 効きますねえ。質問して ほんとに良かったです。 感謝!です。

お礼日時:2017/11/28 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!