アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子と遊びにいくんですが、どちらのほうが好感度が高いでしょうか?
185センチ普通体型の20歳です。
下には黒スキニーをはくつもりでいます。
コートを脱いだときを考えると、襟つきシャツ+ニットでしょうか?

「女の子と遊びにいくんですが、どちらのほう」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

右です。

高身長なら
    • good
    • 0

右かな~



身長高い人なら、似合うから。多分脱いでも素敵だと思うので

って言うかすでにデートしたかな(笑)
    • good
    • 0

右!


私は左は無理です(^^;;
    • good
    • 0

どっちも女の子受けは良さそう。


巷でよく見るような極々オーソドックスなメンズカジュアルで、男臭過ぎず、かといって女の子っぽくもなく。お手本のようなモテ服だと思います。

相手に合わせてみては。
男性に、親しみ易さや飾らなさを求める子なら、左。
少し「高嶺の花」感や、非日常感を求める子なら、右。

他には、あなたが普段よく見せているようなファッションと、あえて似ていないファッションで、ギャップ萌えを狙うという手もあります。
    • good
    • 0

絶対右!男っぽくてカッコイイです!

    • good
    • 0

あれ…絶対右でしょ。

と思ったらまさかの一人…
個人的に、えんじ色?が好きじゃないし、シャツとセーターを合わせるのが堅い感じ。
でも、左の方が誠実そうに見えるのかな?背も高いしどっちも似合うよ!
    • good
    • 1

そうですね、左側がいいですね。


右は、一見「星の王子様風」ですが、コートを脱いだ時の事を考えると、オシャレ感がダウンしてしまいます。
着て良し、脱いで良しは、やはり左側のコーデです。
    • good
    • 0

左ですね〜


私はタートルネック好きなので似合う人だったら右、って言いたいけど一番誰にでも似合いそうなのは左だなって思います
    • good
    • 2

左がいいです。


清潔感や爽やかさがあり、とても好感度が高いですね。
右もオシャレですが、オシャレ過ぎて相手の方に緊張感を与えてしまうかもしれません。

あくまでも個人の意見です。
    • good
    • 1

すみません


かっこいいでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!