プロが教えるわが家の防犯対策術!

歳下の女性がジムで会うたびに毎回話しかけられたら、自分に気があるって思いますか?

A 回答 (4件)

あなたはどちらの立場ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はジムに通う歳下の女性です。

アルバイトをしている歳下の男性について話してます。

お礼日時:2017/11/28 22:39

どっちが歳下でしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の方が歳下です。

お礼日時:2017/11/28 22:49

歳上の女性から、ジムで会うたびに話し掛けられたら、自分に気があるって思いますか?


でいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歳上の男性が歳下の女性にこえを毎回かけられたら、その歳上の男性は自分に気があるのかなと思うかな?という質問です。

日本語が下手で申し訳ないです…泣

お礼日時:2017/11/28 22:50

なるほど(笑)


毎回好意的に話し掛けられたら、自分に気があるのかなぁって思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりにくい質問に答えてくださってありがとうございます!!!

お礼日時:2017/11/28 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!