アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某サイトで知り合って、1度関係をもってしまった女性がいるのですが、
その後、2日くらいLINEの返事をしなかっただけで怒ったり、長文のLINEを日に何度も送ってきたり、謝ってきたり、またキレたり、、メンヘラということが発覚したのです。

携帯の番号を知られているので、探偵や聞き込みなどで僕の家の場所がわかってしまうと思うし、彼女も「家まで行くわ」と何回も言います。
僕は、現在、とにかく彼女を怒らせてしまわないよう、適度に相手をしてるのですが、それはそれでエスカレートしそうです。
彼女は取材をする仕事をしてるので、自由に昼間外に出られるし、情報屋の知り合いもいるとか言っています。一般の人よりも、そういうことを本当にしそうです。怖いです。

彼女は、高校生の子供2人と住んでいて、なおかつ自分の職場(会社名)までオープンにしてる女性なのですが、それでも平気で僕にストーカーまがいのことを言ってくるのって、普通じゃありませんよね。。。

とりあえず、LINEをブロックしたりすると発狂するタイプの女性なので、
それだけはやめていますが。。。
LINEをチェックするのも苦痛です。
相手しない方がいいと思いますが、無視してるとブチキレそうで、、、
どうしたらいんでしょうか?

実際に、家に来られてしまったら、、
警察に通報しても何かしてくれるのでしょうか?

ストーカーに発展しそうな状況ですが、どのようにしたら解決できるか、
相談するところはあるのでしょうか?
探偵事務所なども「ストーカー対策」をやっていますが、何か役にたつのでしょうか?

A 回答 (1件)

その女性と関係を持ったというのは遊びだったのですか?

女性は貴方と本気で付き合いたかったのに、関係を持った途端連絡を疎遠にされてもて遊ばれた感いっぱいでショックでそのような態度をとってるのでは?
同じ女性としたらついついその女性寄りの意見になってしまいますが。
あなたの行動にも原因があるのではないのでしょうか。
やはり軽々しく関係を持つのはいけないと思います。
一度素直に謝って許してもらったらどうですか?
ごめん。本気じゃないのについ軽々しく関係を持ってしまった とか。
女性としたら今被害者意識でいっぱいなのではないのでしょうか?
逃げてばかりでなく1回誠意を見せたら許してくれるかも?
女性な貴方のことを本気で好きだったのかな。
    • 0