プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気軽に質問できるLINE Q みたいなサービスはありますか? この 教えてgoo も気軽に聞いても良いのでしょうか!モバゲーの質問広場も中々いいですよね。

A 回答 (5件)

https://anond.hatelabo.jp/
こっちですね

興味がある人がたまたま居れば返事をくれる事があるので、速さでは一番と言っても過言ではないと思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました 良さそうですね!使ってみることにします ありがとうございます

お礼日時:2017/11/29 00:30

教えて!gooのカテゴリーでその他(ケームがあります。


カテゴリー→インターネット・webサービス→SNSコミニュティケーションサービス。
LINEを選択して質問と回答。LINEQの質問と回答が出来ます。
    • good
    • 1

その気軽さ度合です。


一言二言程度の質問は嫌われますし、おちゃらけ的なもの(例:みんな見てるぅー?)、当たり前のこと(明日は何曜日?)もここの環境には相応しくありません。
まともに質問する分には一向に構いません。
    • good
    • 1

本当に何なの?最近LINEQがどうとかっていう質問が多いけど…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEQがわきわきしてて好印象だったのですよ 何でも聞いていい雰囲気で( •̀ᴗ•́ )/

お礼日時:2017/11/28 23:58

気軽に聞いていいんじゃない?


答えたい人は答えてくれるし答えたくない人は答えないんだし。

あとは速さと手軽さを求めるならはてな匿名ダイアリーもおすすめ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はてなダイアリーに質問書くのですか?そういえば、質問する場所もあったような気がします

お礼日時:2017/11/28 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!