dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいるメリットってなんですか?
セフレで十分じゃないですか?
セフレ達から付き合おう、付き合おう言われて自分は付き合うメリットが分からないから軽ーく断ってます。
メリットを教えてください

A 回答 (5件)

本当に人を好きになった事がない人にはどう説明しても分からないので、


セフレだけで後は何も考えなくて良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構みなさん勘違いされてるのですが自分だって本気で好きになったり彼女がいたことだってあります。本当に好きでしたし。でも結局いつかは別れがくるじゃないですか。でもセフレだったら別れもそんなにこないからいいとおもうんですが、それは、、、

お礼日時:2017/11/29 10:15

親や職場に 彼女がいると言ったら安心されるが



彼女はいないがセフレはいると分かったら こいつ大丈夫か?と
本人の社会性を疑われる

社会性が不要なら 質門者さんに特にメリットは無いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親などには彼女っていってセフレを紹介してますよ。そんなの嘘でなんとかなるじゃないですか。

お礼日時:2017/11/29 10:17

馬の耳に念仏状態ですから、何を説明しても納得はなしと思います。

勝手にしろ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかごめんなさい。シンプルに疑問に思っただけなのにすげー言われてて、、、

お礼日時:2017/11/29 10:18

メリットって考えてる時点で終わってるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それならば彼女がいて良いことを教えてください。あ、僕モテないとかじゃないですよ。むしろモテますが、、、

お礼日時:2017/11/29 10:19

セフレ→体が満たされる


彼女→心が満たされる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セフレでも結構心満たされますよ。
むしろ逆にみなさんにセフレ作ってみてほしいです。

お礼日時:2017/11/29 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています