準・究極の選択

別れた後の荷物どうしてますか?
1ヶ月ほど前に別れました。私が振られたほうです。
そこで質問なのですが、別れ話の3日後に元カノから預かってる物どうしようか?と連絡がはいりました。
本当は返してもらいたかったのですが変に気を遣ってしまい、処分しといていいよと伝えたところ、いや送るよーと返信があったので、手間じゃなかったらお願いしていいかな?と返しました。
そこから既読無視です。その3日後くらいに住所を添えてお願いしますといった内容を送りましたが、既読無視。物も送られてきません。別れたとはいえ最低限のやりとりだと思ってますし、尚更あちらから送るよといってきたのに正直なんなの?意味がわからないと思ってます。既読無視をされる意味もわからないです。ちなみにまだ好きだとか、よりを戻したい的な事は一切やりとりの中でいってません。元カノの私も悪かったよね、反省してるという内容のラインも並行してきたのでそれに対しては、いや自分も悪かったよ、ごめん。とだけはレスしました。私の感覚がおかしいのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まだ別れを受け入れられないのかも。

荷物を送ったらそこで二人の関係は本当に終わってしまうから
彼女の中ではまだ迷いがあるのかもしれません。
それか単純に面倒くさいか。
彼女とのこれまでのやり取りや人柄から考えて貴方はどう見ますか?ということ。

決して貴方の感覚がおかしいということはないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。前者ならその日すぐに既読無視された意味がわらないんですよね。後者でしたら辻褄は確かに合いますね。ただ、ルールやマナー等しっかり守らないと!って人だったので…。別れた恋人は別なのかもですけどね。ありがとうございます。

私だったら、

送ってくれないならそれでいいから、返事くらいしてくれない?
と送ってしまいそうです...。

荷物は帰ってこないと思っておいたほうがいいかも。
    • 0
この回答へのお礼

私自身とても文句をいってやりたい気分ではありますwただ、メリットがないのでいってませんが。様子伺いのラインを3週間後くらいにいれましたよ私も。既読無視でしたけどね。ありがとうございます。

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
会ったり、連絡をとったりすることはしないほうがよいのではないでしょうか。しばらくはお互い冷静になる期間をつくってみてもいいと思います。
人生は決断の連続ですが、過去は戻らないのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0