dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の友達の紹介で異性とラインを交換して3日目になるんですが、もう2人で遊ぶ約束をしましたが、
その女性とはまだ全然SNSで知り合ったばかりなのに2人で遊ぶことになぜ抵抗がないのでしょうか?

クリスマスが近いから女性側は焦ってるのですかね?

A 回答 (4件)

質問者さんとLINEではなく、会って話がしたいと思っているんですよ。


少なからず質問者さんを嫌いではないと思いますよ。
    • good
    • 0

友達の顔もあるので、あなたを信用してるんだと思います。

    • good
    • 0

キリスト教でもねーのにクリスマスだのハロウィンだの、くだらねーマスコミに操られちゃって憐れだな日本人、情けない

    • good
    • 1

貴方のことをもっとよく知りたいのでは...?クリスマスは関係ないと思います。

もっと純粋に見てあげてください♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!