アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未婚の女性が右手の薬指に指輪をしているとどう思いますか??

質問者からの補足コメント

  • すみません、カテゴリーが違ったかもしれません。

      補足日時:2017/11/29 05:29

A 回答 (5件)

右手なら何の問題もないと!


思う!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

私もそう思っていたのですが、知人に薬指に付けるならそれ相当の意味があるでしょ(結婚)と言われたので少し気になって質問させて頂きましたm(_ _)m

お礼日時:2017/11/29 16:11

彼氏さんからもらったのかなーと考えちゃいますね。

    • good
    • 1

彼氏がいてるのかなと思うくらいです

    • good
    • 1

別に何とも思わないです。

昔と違って、指輪をする指は今や意識してる人も少ないかと…未婚の方でも右どころか左にしてる方もいますし、既婚でも指輪してない方も沢山います。なので、ファッションなんで、自分がよければそれでヨシや思いますよ。
    • good
    • 1

単なるファッション


としか思いません…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういう見方なら安心しました(^^)

お礼日時:2017/11/29 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!