アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在彼氏が倦怠期です。
私もそれに腹が立って冷たくしてたけど、やっぱり嫌だと思って電話だと上手く言えないのでインスタで文章にして今の気持ちを投稿しました。
こういう投稿されたら彼氏は喜びますか?
愚痴とかじゃなくていつもありがとうみたいな投稿です。
遠距離だから、会うことは中々出来ません。

A 回答 (3件)

喜ぶ喜ばない以前に、


ちゃんと彼氏が見れくれれば良いですね^^

私の経験ですと、倦怠期の時って何言われても頭に入らないですし、逆に何も言ってこないでって気分になっていた記憶があります。

ですので、ここはそっとしておくのが良いかと!
好きな人だったら、男は寂しくなったら必ず連絡しますよ(笑)

あまり悩みすぎないでください^^
    • good
    • 0

ちょっと違うかな?

    • good
    • 1

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
恋愛に重心を置かず、相手が生活の充実が図れるように心配りをすることが大切だと思います。
相手の夢が叶うよう協力してあげ、そして一番の理解者になってあげられたら、お二人の関係はまた違ったものになるかもしれません。
何かお役に立てば幸いです。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!