電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みぞおちの高さより少し上の、左側の背中の部分が
こってるし、ときどきいたいのですが、
臓器とか、場所の名前がわかりません。
ツボとかもあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    そうですか。
    なぜなのでしょうね。
    怖いです。

      補足日時:2017/11/29 23:42
  • うーん・・・

    もっと上のような。
    脾臓なのだろうか?
    わからないですね。

      補足日時:2017/11/29 23:44

A 回答 (4件)

離れたところに痛みが出ることもあります


たとえば心臓とか胃とか

なので内科で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 1

単純に筋肉が張ってるとかかもしれないね。


いやー私前まで急性腎炎に悩まされてたからついつい。。
    • good
    • 0

腎臓のいち

「背中の左側なのですが、」の回答画像2
    • good
    • 2

腎臓かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す