限定しりとり

11月4日と11月10日に思い当たる行為があります。普段と体調が違う気がしたので検査薬を使用したところ、11月15日に薄くではありますが陽性反応が出ました。
どちらの日で受精したのでしょうか?
よろしくお願いします>_<

※11月4日にできたものと思ってましたが11月29日に受診したところ、胎嚢は約1センチで4w相当だと言われました。

質問者からの補足コメント

  • みぃきょん様
    回答ありがとうございます。上2人が同性でしてできるなら次は男の子がいいなと、自分たちの出来る範囲で産み分けをとタイミングを取ったのが4日でした>_<
    排卵日が2w0dだと理解しておりましたが間違っているのでしょうか??

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/30 10:56
  • xxi-chanxx様
    回答ありがとうございます。
    あり得ないとはっきり回答頂けて気持ちがすっきりしました。
    正しく検査できていたら、ということについてですが…判定線は1〜3分の間に出ました。その日から連日陽性反応が出ており、だんだんと濃くなって今に至ります。この場合、正しく検査できていますよね?>_< 何度もすみません>_<

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/30 11:01

A 回答 (5件)

補足を確認しました。


その後も検査をして濃くなっているのが確認されているなら検査に問題はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)とてもすっきりしました。

お礼日時:2017/11/30 17:45

どちらで受精したか?



要するに貴女はヤリマンのビッチなのですね?
普通は気にならないです。(排卵日を計算するから)

ヤリマンビッチでズボラですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリマンビッチではないですが、どちらかというとズボラな方です(^^) 回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/30 17:44

補足ですが、胎嚢の大きさだけでは週数は判断できません。


場合によってはこのまま流産する可能性も考える必要もありますから。
    • good
    • 0

少なくとも11月10日の行為で11月15日に陽性になる事はあり得ませんから、11月4日の子と考えて良いと思います。


あくまでも検査が正しく出来ていたことが大前提にはなります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

4週なら4日じゃないでしょうか?


どちらで受精したかは重要ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!