プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユーチューバーをどう思いますか?
最近は特に炎上が多く   
休止する人も多いように感じます。
そこで、反省という名目で休止さえ
すれば許される事をどう思いますか?
ある程度の常識が常識ではなくなって
いきそうで怖いです。年齢的にも若い人が多いのでこれからそういう人達が
増えていきそうでとても怖いです。
何においてもそうですが熱狂的なファンの信者と呼ばれる人達の考えも
いきすぎていて恐ろしいです。
YouTubeが広がった事でいいことも
それなりに増えたとは思いますが。

A 回答 (1件)

人気商売だから前例に則った感じですね。


芸人と似たようなもんです、有名無実で客(リスナー)から干されたら終わりです。
需要がある間は調子乗ってられて、迷惑行為が行き過ぎれば良識人から抜けて行って、頭イかれたのだけ濃縮していくのでカルト的な怖さがありますが…


個人では通報くらいしかやれる事は無いですが、無駄では無いので抑止力としてその辺広まればいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
全くの同感です

お礼日時:2017/12/07 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!