dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お礼0でベストアンサーが3000以上の人がいるんですが、改造ですか?
その人にお礼をしたのにお礼が0のままです。

A 回答 (3件)

お礼は書いたときに数字がひとつ増えます。


質問数や回答数と同じです。

さわちーさんがお礼を書くと、さわちーさんのお礼が1増えます。
私のように質問をひとつもしていないとお礼を書く機会がないので、ずっと0のままです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
勘違いしていました(TT)

お礼日時:2017/11/30 17:54

そのお礼は、お礼を受けた数ではなく、お礼をした数だよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いしていました!
ありがとうございますmm

お礼日時:2017/11/30 17:54

お礼って、その人がしたお礼、ってことじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなんですね!!
勘違いしていました。ありがとうございますmm

お礼日時:2017/11/30 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!